<< フレッドペリー 評判 メンズ | main | ポロシャツについて >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フレッドペリー メンズ 口コミ

フレッドペリーは、
男女を問わず若い年齢層を中心に支持されて、
リピーターの多いブランドです。

フレッドペリーの似合う人はすてきだと思います。

上品な服は女の子受けもいいですね。


フレッドペリー    メンズアイテム    口コミ(クチコミ)

☆★★★★  30代/男性     ポロシャツ購入者
 ピンクのポロシャツ
夏場はポロシャツは何枚でも欲しいので、2割引、
ポイントアップのこちらを発見して購入しました。ピンクにしたのですが、
落ち着いた色合いで、コーディネイトしやすそうです。
丈は短めですっきりしていますが、時々ベルトが覗くので、
次はいいベルトが必要ですね(笑)日本製の正規品で20%オフはお買い得でした。
他の色も検討したいと思います。


★★★★★  30代/男性     CHECK JACKET購入者
チェック柄がかっこいい、薄手で春向きなジャケットです。女の子受けもいいです。


★★★★★  20代/男性     ポロシャツ購入者
ポロシャツが好きなので、とても気に入っています。襟や袖のチェックが最高です。


★★★★★  50代/男性     アーガイルニットシャツ購入者
文句無くお洒落です!普通にシャツとして着るのもイイけど、
羽織り系のコーディネートもいけると思います。


★★★★★  30代/男性     SPRING CHECK PARKA購入者
 春・秋仕様
きっかけは、美容院で読んでいたファッション雑誌に掲載されていた本商品に一目惚れして。
ジャージ素材と違い伸縮性が無い為、個人的な意見としては、サイズ選びの際、
掲載寸法を良く確認して注文することを強くススメる。


★★★★★  30代/男性     ダウンジャケット購入者
ダウンジャケットが欲しくいろいろ検索した結果、フレッドペリーのがデザイン、光沢度、
ダウンジャケットとしての完成度、どれも高いレベルのものだったのでこれにしました。
実際に届いた商品を見てさらに気に入りました。かなり良い商品です。
身長179cm体重70kgなのでサイズはOとか欲しかったのですがLでもピッタリでした。


★★★★★  20代/男性     カーディガン購入者
 着まわしの良いもの
インナーとして、時にはアウターに着用可能なものを探していました。
「生地の薄いもの」が良いな…と思っていたので、実際に着用してみて、
とても着心地がよく、生地もしっかりしていて、様々な場面で活用できそうなものです。


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

検索 ワード< fred perry, フレッドペリー, ポロシャツ, ジャージ, トラックジャケット, ダウンジャケット, mens, メンズ, ジャケット,  レビュー, 評判 >

スポンサーサイト

  • 2009.09.03 Thursday
  • -
  • 05:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク